怠惰記録

4/25

ふらい君みたいに日記をつけようと思いました。


4/26 

このアカウントを作ってから、早速問題が起きました。それは「どっちでツイートしようかなと悩んだ挙句断念してツイート数が減りそう」という問題です。というわけでどうでもいいことをもっとどんどん呟くことにしようと思います。

でもほら、すでにここにも書くことがないもん。大丈夫か


4/27

ブログアイコンを変えました。かわいい。

https://youtu.be/dlyqYTigQc8

この曲で知りました。爽やかながらもどこか切ないいい曲です。僕は新しい音楽を聴くのにすごく重い腰を上げないといけないタイプだったのですが、このコロナ期間で少しずつ音楽の良さを知るようになりました。皆さんのおすすめの曲、教えてください。

書くことあったな。


4/28

うちの高校は卒業論文を書かないと卒業できないのですが、学校行けなくて実験ができないんで計画練り直しをとうとう命じられました。それで色々先行研究を漁りはじめました。でもいかんせん読書が苦手なので10分で飽きました。むずいし。

卒業できるんか。


4/29

今日は本当に非生産的な日を送りました。正午きっかりに起床。以降つべ。これが怠惰でなくてなんなのか、これは僕の担任の言葉です。明日はZoomでホームルーム(茶番)がありますが担任のヘッドホン姿を拝めるのが楽しみです。あと暇なので集合絵をまた作りたいです。

始業9月になったら何すりゃいいんだ。


4/30

今日は久しぶりに朝ごはんと昼ごはんが分離しました。LINEで提出する日誌をふざけて出したので担任にHRで「この野郎」と叱責されました。

にしても本当にぽっかり穴の空いたかのような1ヶ月でした。5月は充実した月にしたいな。


5/1

生活リズムは一夜にして崩れ去りました。今日で令和が始まって1年ですが良いことがありませんね…。強いて言うならぎんしゃむに会えたことくらいでしょうか。てか今日はびっくりするくらい暖かく、過ごしやすかったですね。このくらいの日がずっと続けば良いのにと思います。

明日は古典の宿題をやらなきゃ。


5/2

無理やり9時半に起きたものの午前中は何もせず午後からだらだら集合絵作って古典やったらこの時間になっていました。そういえば今日君の膵臓を食べたい、テレビでやってたみたいで見てた弟が泣いたってわざわざ報告してきて可愛いなと。僕も初めて泣いた映画。

あと写経のせいでまだ手が痛すぎる。


5/3

https://youtu.be/y8-6QPEes1k

これすぎる


5/4

13時に起きて、親戚とzoom通話して従姉妹と久しぶりに話しました。残りは小林幸子のボカロカバーとかみてたら1日が終わりました。どこぞのsyamu 以下の生活で草も生えない


5/5

スマホを取られてたので重い腰を上げて本読んでいたら寝落ちして1日が終わりました。もちろん昼におきました。明日もいい日になりますように。


5/6

なんで文字でかくなるの?


5/7

ランクマに潜ってみました。まだ勝てても勝った実感が湧きません。メガ前ルカリオのSとか知らんし…


5/8

我が家がAmazonデビューしたので、欲しいCDウキウキで探してみたら在庫切れでした。虚無。


5/9

Twitter特有の喋り方あるじゃないですか、「〜、◯◯(すぎる)な」みたいな。最近っていうかちょっと前から頭の中で思いつくことが 勝手にTwitter 口調になってることよくあるんです。これわかる人いませんか? 別にこれといって弊害はないんですけど。思考回路がTwitterに支配されてるようなそんな感じがするんですよ時々。


5/10

すごい卑猥な夢を見て朝から自分を殴りたくなりました。

明日から授業が始まるので怠惰記録はここで終わりにしようと思います。面白くもないのに読んでくれてありがとうございます。引き続き絡みをお願いします> <