怠惰と勤勉の狭間2

9/11

昨日の消えてるんだけど

最後の技能終わって明後日卒検ちゃーー


7/2

5億年ぶりにあもあすやったけど小心者かつ嘘苦手すぎてやっぱインポスターむずすぎた


6/30

昨日普通に徹夜したので寝ます

明日1限から嫌すぎるよ〜


6/29

あ、どうも


4/6

忙しすぎて全然更新してなかった

オンライン授業を学校で受けるの、まじで頭悪い…


4/3

部活の納会をZoomでやった。

顧問が泣きそうになってて普通にもらい泣きしそうになった。

3年間続けられて良かったな。卒業を実感


4/2

入学式

期待と不安が高まる。革靴が痛い

そして履修めっちゃ落とされて萎え




4/1

学生証の交付、健康診断、教科書購入があった

友達にリアルで背中押してもらっておんなじ学科の輪には入れた。

けど、まだまだ怖いみょ、、、

今年度からまた日記をちゃんとつけてみようと思うのでよかったら応援よろしくお願いします


3/8

ヒカキンの動画みまくってた

ただの猫好き金持ちなのに面白い


3/7

昨日書いた日記消えたんだが

弟が借りてきたスターウォーズ見てたけど全然話がわかんなかった


3/5

しなきゃいけない手続き終わって完全にストレスフリー

てかみんな卒業式早くない?


3/4

寝てた

でも色イーブイ出したから勤勉丸

よし


3/3

寝てた丸

いまヒカキン の卵かけご飯の動画みてニヤニヤしてた



3/2

寝て、音楽聴いて、ちょっと数学の問題眺めてたら終わった

ある曲に一目惚れして昨日買ったアルバムがまじで当たりだった

あとまじで風強い



3/1

友達に漫画を借りるついでにCD買ったりポケセン行ったりアニメイト行ったりカラオケ行ったりしました

高校卒業が本当に信じられない


2/28

録画してた打ち上げ花火下から見るか横から見るかを見ました。6年間男子校だけど、別に悔しくなんかありませんでした。

結末どういうことかわかる人教えてください。


2/27

ずっと寝てた。勤勉。


2/26

卒業式と入学式のためにスーツを買いに行きました

就活のときは〜と色々話されたけど、午後起床許される仕事ってあるんですかね


2/25

課題が終わったのでおばんです

「寝ないと起きれない」

これは先代の言葉です。勤勉家のね


2/6

人生初の徹夜を経て課題にひと区切りついたけどまたまだやらねばならぬぬぬ

ただとりあえず今日の夜はEveのオンラインイベントで幸せになれた

明日からは早寝早起きの怠惰生活が始まるかもしれない…寝る暇もないでしょう…


2/4

朝7時まで苦労してやった課題の提出のため学校に行ったが先生にちょー簡単だっただろって言われて暴れた

でも別の用事の発表で先生に褒められたので幸せになった


2/3

急に学校呼ばれ、とんぼ返りすることはありませんてした。

明日提出の課題終わりまへん( ;  ; )

今日の勤勉ポイントはコーヒーが飲めないのでオレンジジュースを頼んだことです。


2/1

数学の課題を少しやった

あと久しぶりに集合絵をつくった

大学では配置学を専攻したい


1/30

死ぬほど宿題が出ました。2月ポケモンできないかも(涙)

そういえば散々文句言ってた卒論の担当の先生が松葉杖ついていました


1/29

部活の会計の関係で学校に行ってその帰り友達とデリバレイドしました。

明日寝坊したら大学行けなくなるので早く寝ます。午前起床に囚われた世界を救いたい…


1/28

友達の発表をききに学校に行ってその帰りに雪が降りました。


1/26

今作もテッカグヤに苦しめられる気がします

てか、ストーリー終わらせないと()


1/25

ダイベンのキュレム強杉


1/24

シーズン6以来のポケモンをしました。ビギナー1で笑いました。毒統一に2回も当たったので対策しないといけん( *`ω´)

+デリバレイドありがとー


1/22

ポケモン今季ちゃんとやんなきゃ、ってなったけど後1週間しかなくて絶望した


1/21

音楽をパソコンで聴くと音質が良いことに気付いた

もしくはスマホがもうカスなのかもしれない

僕も早寝早起きがしたいです



1/20

ロッカーの暗証番号を忘れたので昨日開錠申請をして、今日開けてもらったのを見たら空でした。

萎えたので友達とタワレコ行ってCDをたくさん買いました。Acacia、すごく豪華だった


1/19

今日はまじで勤勉だった

まず午前起床。部活の会計精算。

からの試験。からの床屋。

ご褒美にニンテンドーオンラインなどを買いました。


1/18

自分史上おそらく最も髪が長い

ところで親に円形脱毛症と指摘された。嘘であってくれ。自分じゃよく見えない


1/18

本日の歩数300。


1/17

スターウォーズを弟が借りてきたので見た。普通に面白かった。映画といえばFGOのストーリーも面白い。


1/16

今日でコロナ初感染から一年らしい…

ところで来世は絶対音感持ちコミュ力5億美少女になりたい。ピアノ弾きたい。



1/15

午後起床。FGOぽちぽち。寝すぎて頭痛い。欠陥構築。


1/14

学校終わって怠惰を勤勉してる

昨日Among usやりはじめて、今日初めて運良くimposterで勝てた。人が殺せない

あとfgoもはじめてみた


1/6

怠惰丸

明日始業式。明後日テスト。わら


1/5

午後起床をキめた

最近スマホ中毒すぎて本当に心配


1/3

Tiktok見ながら寝落ちpoke

起きてLINEみたら飯に誘われたので夕食友達と食べに行った。めっちゃ久しぶり。

4日後テストなんだけどなぁ、という気持ち。時間が嫌いなのでサトシにはディアルガの馬鹿やろーと叫んでほしかった。あれもう何年前の映画だろ


1/2

一日中布団だった

しかし、日記を更新しているので個人的には満足である

今さっきたまたま自分の学校の去年の入試問題を見る機会があったんだけど全く解ける気がしなくて草生えた


1/1

2021年の目標は日記を書く頻度を上げることです。

今日早速午前起床を決めました。僕が正月に午前起床を決めたのはかなり久しぶりだそうで親に驚かれました。幸先よし。