勤勉記録3

8/22

明日から期末、戦いの時です。


8/14

ご無沙汰です。期末が近くてやばいです。更新頻度落ちますんません

当アカウントは学校に隕石落としてくれる方を募集しております。できれば早めに連絡ください。


8/10

文化祭なにするかZoomで話し合いをした。弟と七並べする約束してたんで途中から七並べしながら聞いてた(のでイマイチ内容が入ってこなかった)。

どうやら短編動画を作って公開するそうです。なにか案をくれた皆様には全員に僕が日記をサボってた分の勤勉ポイント100ポイント差し上げます。Lチキと交換できます。


8/9

英文10個覚えた。勤勉。


8/8

たぶん午前起床。


8/7

夏休み最後の部活だった。全部出て偉い。

顧問いるとめんどいけどなんだかんだ雑談が面白い。


8/6

部活がなかったからたぶんずっと寝てた


8/5

暑すぎてまじでやばかった。この暑さで屋外で部活やっただけでも普通に勤勉だと思う…

ところで生まれ変わるなら絶対に陽キャ女子


8/4

今日は学校を二往復した。疲れた。勤勉ポイント。

本当に夏本番って感じで、正直暑すぎて溶けちゃう。部活も本来室内競技なのに感染対策で外でやってるから暑いわ靴がぶっこわれるわで大変。


8/3

部活めんどーい

勤勉ポイントは部活!以上!


8/2

2時に寝てたのに12時に起きた。おかしい。

朝飯、じゃなくて昼飯食ったらまたソファで寝た。でも暑すぎて起きた。部屋の模様替えをして机の位置変えたらWifiがもっと届かなくなった。物理の課題だけやった

明日から1週間、部活である。なのに卒論やらねばいけないし、期末試験は控えているし、勘弁してほしい。

そういえば僕が昼寝してる間弟はかき氷を食べていたらしい。ずるいです…


8/1

なんの意味があるのか分散始業式。返却されたテストは結構良かった。

昼飯はジャージャー麺を食べた。

気づけばTLは記事だらけ。最近ポケモン要素少ないなと思ってたからなんか嬉しい。あの雰囲気好き。僕もポケモンをしたいんだが…卒論が書き終わるまで当分できそうもなくて悲しい。

てなわけで今日の勤勉ポイントは早くなる予定でいることです。今月もだらだら書いてきます。反応くれると泣いて喜びます。