勤勉記録2

7/31

悪魔のような7月が終わり、悪魔のような8月が始まります。というのも、8月終わりに期末試験があるし、卒論も進めなきゃいけないので実質夏休みなんてないようなものなのです。

今、政治経済のレポートを書いてたんですけどバジャ・バジっていうまじでこの世の終わりを知って悲しくなっています。

でも今日英語のプレゼンは5時までやった甲斐あって褒められました。This is 勤勉ポイント。


あと僕の最近の生活を見事に歌ってる歌を教えてもらいました。

https://youtu.be/CEnRRwWWpbg


7/30

今日は学校ない日に午前起床を果たした。勤勉ポイント高すぎて昼寝してしまった。

化学の実験レポートでKOOCH(OH)CH(OH)COONaって言う過去最長の式を書いた。普通に長すぎて笑った。

明日は学校で英語の発表の課題があるので、徹夜かも知れません…

7月ももう少しですね。あっという間


7/29

昨日は5時に寝た。つまり今日。

部活中何度も意識飛びかけた

今日はみんな早く寝るぞ!勤勉ポイント前借りしときまふ〜


7/28

卒論のこと考えてたら1日が終わった

まとまらないよ〜


7/27

サボってごめんなさい、え、4日も空いてんのやば

部活あると帰宅してすべてのやる気が起きなくなるので欠陥。

今日の勤勉ポイントは今日あったテストがたぶん良かったことです。


7/23

なんと、昼寝しました。だめだこりゃ。今日は本気出します。英語で今読んでる小説が、初対面の人に嘘つかれるっていう話で、それに対する宿題で「もしもあなたがこの小説の主人公だったら嘘つかれた人にどんな復讐をしますか」っていうテーマのエッセイを書いてました。書き終わったので勤勉。Twitterで聞いてみたけどみんな物理攻撃が好き。


7/22

寝まくった。昼寝三昧。明日から本気出す。

今日の勤勉ポイントは、日付を変えたけど諦めずに日記を書いたことです。


7/21

明日は自宅受講日だから5連休だーーうおおおお!

今日は部活に出たので勤勉です。日記も間に合ったしん。



7/20

風呂入ると眠くなるの無能。

2日間サボってました。そこまで忙しいわけでもなかったけどそこそこ忙しかった。

かくいう今日は物理の問題で1日潰れた。交流の問題だけど授業のやり方で解説してるサイトどこにもなくて詰んでた。

Today’s 勤勉 point … わんはんどれっど🎉


7/17

四度寝に成功した。なんか、課題があるはずだけど、謎の余裕でぼけっーと過ごした。といっても何個かは進めたけどまだまだある。明日やろう。明日のおれがんばれ

今日の勤勉ポイントは、先生からの電話を昼寝で回避したことです。2回も来てた(´∀`=)




7/16

今日から部活が再開し、6時くらいに帰宅しましたがちょうど弟が外に遊びに行ってたのから帰ってきたんで外で遊んで偉い!って言ったら「黙れちんたらやろう、朝は昼寝、夜は徹夜、クソ間抜け」って言われました。

今日の勤勉ポイントはこのことを真摯に受け止めたことです。ちなみにマジです


7/14

寝まくった。もっと寝たい。明日は卒論のゼミ。嫌だ。

今、スマホのSiriからの提案ではてなブログを開きました。わかってんじゃん俺のスマホ。今日の勤勉ポイントはスマホに贈呈します。


7/13

髪が長い。数学のテスト、なんか眠くてぼーっとしてたから計算ミスしたかも。腹いせにスマブラした

今日の勤勉ポイントは

・在日事情を知ったこと

・Rotomを反対から読むとMotorと読むって知ったこと

・自発偉いをしたこと

です。なんか他にもあった気がするけどスタンフォード大学のジョンソン教授に聞いてください。


7/12

絶起きもちえーあ、

書くことない…どうしよ

ちょっと運動しました。物理の勉強しました。なんか回折格子の問題。勤勉。

拝啓月曜日様、来ないでください。敬具


7/11

絶起きもちえーあ、

数学のテストがあるんでだらだら問題集解いてたら1日が終わりました。一生覚えられない倍角の公式。勉強してるときくらいスマホは閉じようね!

てか卒論も進めないと。あばばばばば

今日の勤勉ポイントは早起きしようと努力はしたことです。


7/10

登校日でした。バスケの授業、今日実技試験の説明されて次回本番って頭おかしいでしょ

今日の勤勉ポイントは放課後スマブラしたことです。


7/9

部活再開嫌です。

4時に布団でゴロゴロしてて気付いたら7時でした。

今日の勤勉ポイントはギリギリ日を超える前に日記をかけたことですって書いてる時に日を超えました。


7/8

一日中溜まってた数学の動画見てた。そして無事制覇。偉すぎる。勤勉丸。

フランス語だけリアルタイム授業だったが、なぜか先生が僕らを偏差値100億と勘違いしてるのでまったくついていけない。

明日も自宅受講なので幸せです。明後日こないで。


7/7

七夕。卒業できますように。

最近てーらー展開とかいうのばっか出てくる。あらゆる教科で。

ソフトボールの授業で、ボールを転がして目標のところで止める、っていう遊びやったけどマジでぴったしのところで止められて満足した。

今日の勤勉ポイントは、溜まってた数学を消費したことです。日記遅刻は怠惰丸。

7/6

9時に起きて二度寝して11時に起きた。怠惰丸。それでも英語とフランス語と物理と古典の課題をやった。勤勉丸。

明日は登校日。嫌だなぁ


7/5

順番変えた。今日はお昼に起きて久しぶりに外食。ちょっと運動しただけで汗だくになったので早めにシャワー浴びてソファーでごろごろ、ようつべwatching。なかなか優雅に過ごせた。

今日の勤勉ポイントは今慌てて宿題をやっていることです。


7/4

卒アルの撮影だったけど笑うのが苦手すぎる。あと最近寝付くのが下手で寝るまでにダラダラしちゃって3時になるのがザラ。そのせいか今まじで頭痛い

今日の勤勉ポイントは授業中寝るのを我慢したことです。


7/3

昨日早く寝たんだよ。でも今日1日の半分寝てたよ。怠惰記録に改名するのも時間の問題。

今日の勤勉ポイントは日曜日までの課題を全ておわせたことです。まぁなんとかね 


7/2

暑すぎたかはまたサクレ買った。うますぎるよあれ。今日は早く寝るぞー!

今日の怠惰ポイントは日記を忘れてたことです。偉くない。 


7/1

新しい月の始まり。時間を守らない卒論の担当教師に嫌気がさして帰ったらすぐ昼寝しました。こないだ延期になった英語のテストが明日なので勉強します。そろそろ生活リズム戻さないとやばい

今日の勤勉ポイントは初対面の人とお話ししたことです。