怠惰と勤勉の狭間3

2/10 エロゲの話で盛り上がった友達がそのまま彼女の家に泊まり行った時の筆者の気持ちを答えなさい。2/11 バイトしたあと映画見た19:30くらいに映画終わったから夕飯ほとんど閉め始めて客引きするタイプの居酒屋しか残ってなく、絶望していたけど最後にあり…

怠惰と勤勉の狭間2

9/11昨日の消えてるんだけど最後の技能終わって明後日卒検ちゃーー7/25億年ぶりにあもあすやったけど小心者かつ嘘苦手すぎてやっぱインポスターむずすぎた6/30昨日普通に徹夜したので寝ます明日1限から嫌すぎるよ〜6/29あ、どうも4/6忙しすぎて全然更新して…

怠惰と勤勉の狭間

12/131ヶ月ぶりまじか期末終わったので自分のご褒美にCD4枚も買って金がなくなりましたとさ11/9テストの採点ミスちゃんと申告したから勤勉明日は部活オフなので幸せ。ただし一限体育は許さない。11/8今日まじの虚無だった。起きたらバイデンになってた。起き…

勤勉記録3

8/22明日から期末、戦いの時です。8/14ご無沙汰です。期末が近くてやばいです。更新頻度落ちますんません当アカウントは学校に隕石落としてくれる方を募集しております。できれば早めに連絡ください。8/10文化祭なにするかZoomで話し合いをした。弟と七並べ…

勤勉記録3

8/1なんの意味があるのか分散始業式。返却されたテストは結構良かった。昼飯はジャージャー麺を食べた。気づけばTLは記事だらけ。最近ポケモン要素少ないなと思ってたからなんか嬉しい。あの雰囲気好き。僕もポケモンをしたいんだが…卒論が書き終わるまで当…

勤勉記録2

7/31悪魔のような7月が終わり、悪魔のような8月が始まります。というのも、8月終わりに期末試験があるし、卒論も進めなきゃいけないので実質夏休みなんてないようなものなのです。今、政治経済のレポートを書いてたんですけどバジャ・バジっていうまじでこの…

勤勉記録2

7/1新しい月の始まり。時間を守らない卒論の担当教師に嫌気がさして帰ったらすぐ昼寝しました。こないだ延期になった英語のテストが明日なので勉強します。そろそろ生活リズム戻さないとやばい今日の勤勉ポイントは初対面の人とお話ししたことです。

勤勉記録

6/3というわけで書くことにしました。今日の勤勉ポイントは午前中のうちに着替えたことです。6/4まじで暑かった。でもクーラーつけると頭痛くなるから窓開けて乗り越えてるけどそろそろ無理そう。今日の勤勉ポイントは日記を日を跨ぐ前に書けたことです。6/5…

怠惰記録

4/25ふらい君みたいに日記をつけようと思いました。4/26 このアカウントを作ってから、早速問題が起きました。それは「どっちでツイートしようかなと悩んだ挙句断念してツイート数が減りそう」という問題です。というわけでどうでもいいことをもっとどんどん…