勤勉記録

6/3

というわけで書くことにしました。

今日の勤勉ポイントは午前中のうちに着替えたことです。


6/4

まじで暑かった。でもクーラーつけると頭痛くなるから窓開けて乗り越えてるけどそろそろ無理そう。

今日の勤勉ポイントは日記を日を跨ぐ前に書けたことです。


6/5

最近勉強捗りません。ポケモンと大学両立してる人ほんとに尊敬します。

あと気晴らしに外出て三ツ矢サイダー買ったけど頭痛くなって萎えました。

今日の勤勉ポイントは翻訳ソフトを使わずに英文を書いたことです。


6/6

現代文の授業で校則の話題になって、全人類が半ズボン解禁しろって言ってて、半ズボンが1着しかない僕からすると何がいいんだかなと思いした。まじで意味のない文章だな。

皆さんの学校に変わった校則とかありますか?

今日の勤勉ポイントは卒論の方針が決まったことです。


6/7

今無事英語のエッセイが書き終わりました。

とうとう我が高校も分散登校が始まるらしいです。出席番号の偶奇でわけるらしく一生会えない人がでちゃうの悲しい。

今日の勤勉ポイントは日曜なのに午前起床したことです。すごくない?


6/8

漫画のドラえもん読んでたらこんな時間でした。ドラえもん面白い。

今日の勤勉ポイントは昼寝をしなかったことです。


6/9

はやく起きないといけない日の前日に遅く寝ると、絶対昼寝をしてしまい結局寝るのが遅くなるので一生生活リズムが戻らない説。

今日の勤勉ポイントは換気の大切さを知ったことです。


6/10

DeepLという翻訳サイト本当に有能なのでオススメします。あと、オンライン授業、毎回の授業の課題の他に、週単位のおっきい課題出すの、本当にやめてくれ。

今日の勤勉ポイントは普段より多くツイートしたことです。たぶん


6/11

分散登校の詳細が決まりました。登校する組と、その学校での授業を家でリアルタイムで聞く組で半々で分かれるそうです。だったら全部オンラインでやれよ

今日の勤勉ポイントはZoom中に通話を垂れ流したことを担任にちゃんと謝ったことです。


6/12

昼寝をしませんでした。

今日の勤勉ポイントは昼寝をしなかったことです。


6/13

午前中オンライン授業で、あとは漫画読んでたら夜でした。分散登校への切り替えの調整で来週月火水と授業がないので久しぶりに落ち着いた週末を過ごせそうで本当に嬉しいです。

今日の勤勉ポイントはZoomで直接先生に文句を言えたことです。成績は知りません


6/14

明日からいよいよ学校!めんどくさい!

今日は、前日眠くないけど死ぬ気で目瞑ってたお陰で日曜史上最も早起きできました。でも寝た。

今日の勤勉ポイントは上に同じです。


6/15

今日は3ヶ月ぶりの学校。教室着いた瞬間、うんこで遅刻しそうだった人来たwと言われました。みんなと話せて嬉しかったけど別にそんな久しぶりって感じでもなく、普通に終わりました。帰りにアニメイトでCDを2枚購入。吉祥寺人多すぎなので第二波絶対来ますよ

今日の勤勉ポイントはエキスパンションパスを買ったことです。


6/16

古典の宿題締め切り来週に延びた。時間返して。それはそうと新作発表でわくわくがとまらん

今日の勤勉ポイントは日付が6/6からズレていることに気づいたことです。


6/17

徹夜したい!できない!学校やだ!

今日の勤勉ポイントは新作発表前に日記を更新したことです。楽しみだーーー!!


6/18

今日から授業が本格的に始まりました。対面授業が始まってもオンラインも並行して継続だから尚更やることが増えてまじでメリットがありません。あと、教室エアコン効きすぎで頭痛くなるし(睡眠不足のせい)

今日の勤勉ポイントは日付のずれを直したことです。


6/19

課題出し忘れて萎えて寝てました

気づいたら課題がたまっていました

今日の勤勉ポイントは謝罪のメールを送ったことです。


6/20

土曜授業は即刻廃止にするべきです。

今日の勤勉ポイントは今から勉強を始めようとしていることです。


6/21

午後起床+昼寝、しかも世界反転してウラシマしました。進捗ダメですね

今日の勤勉ポイントはちょっと運動したことです。偉すぎ


6/22

月曜なのに午後気象、おわりですね…

今日の勤勉ポイントはリアルタイム授業には間に合ったことです。偉すぎ


6/23

今久しぶりにポケモンをしている。

学校は昼休みにスマブラできたからそこそこ楽しかったけど、そのあと部活の会計の仕事で家と学校に往復してうんち, which is 勤勉ポイント


6/24

スマホ起動しなくなって朝からAppleに電話してずっと復元作業のためパソコンにつきっきりでした。

今日の勤勉ポイントはDiscordで手を滑らせたことです。


6/25

英語で小説書く宿題まだ終わってない。昼起きたくせに眠い。

今日の勤勉ポイントは、3分考えてるけど思いつきません。


6/26

暑すぎた。嫌いだった教科の先生が対面で会ってみたらそこそこ面白い人だったので良。

今日の勤勉ポイントは遅刻回避したことです。チャリこぐと汗がすごいので大変。

どうでもいいんですけど、坂道の谷の信号、ほんま害悪。図あり

f:id:ginsyamupoke:20200626225533j:plain


6/27

昼寝いっぱいした。昼寝が一番幸せ。

今日の勤勉ポイントはラーメンを食べてしまったことです。


6/28

昼に起きた。午後起床が一番絶望。

あると思ってたテスト無くなってハッピー。

今日の勤勉ポイントは運動したことです。えろふぎ


6/29

誤字ってて草

卒論の月間報告、月間なので締め切りは明日です。現在0文字です。がんばります。

今日の勤勉ポイントは朝の5時に寝たのにもかかわらず、授業中寝なかったことです。


6/30

月間報告くそごまかしてギリ書き終わった。ほんまに卒業できるか不安

そもそも家で実験やらって無理な話なんだよぉ!